Monthly Archives for 9月 2012

スケジュールを更新しました

虫の音や、月の美しさに、秋を感じる頃となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 まだまだ名残の暑さが残る今年の夏は、 母との別れがあり、ワタシにとって忘れられない夏となりました。                                  ●●● さて・・・ サイトの更新がとまったままで申し訳ありませんでした!(^^;  9月は招き猫のイベントで賑わう季節、 それに瀬戸ではおもちゃ猫の個展があります。  山口ではもうイベントが始まっていたりして・・(^^;   遅くなりましたが、9月の予定を更新しました! =====主な日程はこちらです===== 9月 1日~30日 第16回 来る福招き猫展in山口 9月 15日~30日 伊勢おかげ横丁第18回 来る福招き猫展            『招き猫現代作家作品展』 9月29日~30日 第14回 平成の招き猫100人展    〃      瀬戸・薬師窯ギャラリー個展●おもちゃ猫尽くし●    詳しくは●スケジュール●をご覧ください(^^ゞ      

05. 9月 2012 by momonekodou
Categories: 2012, お知らせ | Leave a comment